9月になりました

おはようございます!ファインファーマシー店長の小笠原です。
昨日からあいにくの雨模様で、八戸線から見る馬淵川もかなり増水しています。

さて、今日から9月ですね。
私は今年の4月からファインファーマシーでのお仕事を始めたのですが、本当にあっという間でした。

ファインファーマシーも新たなスタッフを迎え、新体制となります。対応などで不慣れな所もあるかもしれませんが、温かい目で見守ってあげていただけるとありがたいです(^^;)

店長も気合を入れなおして頑張ります!!

それでは、本日も皆様のご来店をお待ちしております(^^♪

小笠原 信敬

有限会社ファインファーマシー 取締役 1999年に東京薬科大学を卒業後、病院薬剤師としてがん薬物療法を中心に研鑽を積み、23年間勤務。2013年から社会人大学院に通学し、2018年に博士号を取得。 2022年から薬局薬剤師に転職し、八戸市のスーパー「ユニバース下長店」内の薬局「ファインファーマシー」の店長として奮闘中!  【主な所属学会・団体】  日本薬剤師会  日本薬学会  日本医療薬学会(がん指導薬剤師)  日本臨床腫瘍薬学会(副理事長、2022実行委員長)  日本臨床腫瘍学会  日本癌治療学会  日本在宅薬学会(バイタルサイン講習会 ディレクター)